2021.07.02
“Heart Factory Project”vol.31~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

#北野クラブ アネックス #Heart Factory Project

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日
時代に合わせた新しいウェディングスタイルで
アットホームで笑顔溢れる1日を過ごされたおふたりにインタビューにお答えいただきました

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください
・アルコール提供ができなくなった点
・直前で緊急事態宣言が発動されたため、来てくれる方が楽しんでくれるか悩み、実施するか悩みました。

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
一度延期をしたこともあり、次延期すると2回目の延期になってしまうこと。
また、お互いの両親からの許可もあったため、実施にふみきりました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?
各テーブルと椅子にマスクケースと一言を設置し、受付時にマスクと除菌シートを一人ずつにプレゼントしました。友人からは細かい気配りを感じられて良かったよ!と言ってもらえました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?
コロナの中不安もありましたが、来てくれた方は満足な様子で、良い結婚式だったよと親族、友人の方から言っていただけました。

Q.未来のwithコロナ時代の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
不安なこと、心配なこともたくさんあると思いますが、コロナ対策をしっかりとして実施したことは最後にはきっとゲストの皆様にも想いが届くと思います。きっとこのような大変な状況も2人で乗り越えることで、より一層2人の絆が固くなると信じています。

~担当したウェディングプランナーより~
ギリギリまで、お越しいただく皆様へのおもてなしを一番に考えてくださっていました。
思うように進まない状況下の中、お二人も毎日不安だったと思いますが当日は、お二人やゲストの皆様の笑顔と涙で会場全体があたたかい雰囲気につつまれていました。来てよかった、とてもいい時間だったと皆様から多くの嬉しいお声もいただけたそうです。お二人の想いが、皆様にもしっかり伝わったことが嬉しく思いました。今後も感染対策に最善を尽くし、素敵なパーティーのお手伝いができますよう努めて参ります。

https://www.kitanoclub.co.jp/wedding/blog/detail.php?id=116

 一覧に戻る