2021.05.17
“Heart Factory Project”vol.9~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

#クレ・ドゥ・レーブ #鶴見ノ森 迎賓館 #Heart Factory Project

2021.5
K&T様

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください
・新型コロナウィルス感染拡大に伴う、政府の要請(大人数での会食の自粛や、酒類提供の自粛等)
・不安に思われるゲストの方型からのご欠席連絡の増加

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
去年に一度延期を経験しているので、今年こそは新型コロナウィルスの感染対策をしっかりしながらでも、決行しようと決めました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?
・披露宴の際、テーブルにアクリル板を設置していただきました。
・マスクケースを準備しました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?
皆様から祝福のお言葉をいただき、ゲストの方々も楽しんでおられる様子がみえたので、
ホっとしました。

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
結婚式を挙げてよいかずっと不安に思っていましたが、
いざ挙げると挙げてよかったと本当に思いました。
お越しいただいたゲストの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

担当したウェディングプランナーより
1年の延期を経て当日を迎えられたおふたり。コロナ禍の状況ではありましたが、おふたりの嬉し涙も感動の涙も拝見することができすごく胸いっぱいになりました。
アルコールの提供はできない状況ではありましたが、だからこそより感動的なシーンが沢山あったと思います。コロナ禍はまだまだ続きますが、おふたりだけでなくゲストの方々にも楽しんでいただけるような記憶に残る1日を作っていけるよう尽力して参ります。

https://www.mori-geihinkan.com/blog/detail.html?id=40

 一覧に戻る