2020.10.16
“KITANO CLUB SOLA”NO.5 ~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

#クレ・ドゥ・レーブ #ウェディング #Heart Factory Project

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

“2020年5月に予定していた結婚式を
延期することとなったお二人”

たくさん悩みながらも
時代に合わせた新しいウェディングスタイルで
笑顔溢れる素敵な1日を過ごされました

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください

親族のみの少人数だったので大丈夫だとは思っていたが、遠方から来る人もいたのでそこが心配でした。

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?

入籍してから日数が経っていたことと、コロナも落ち着いてきたので実施することに決めました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?

会場の感染防止ガイドラインに沿って行っていただきました。個人的にこだわった演出やレイアウトはありませんでしたが、ゆったりしたスペースの中で安心して行えました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?

一度延期していたので、無事に結婚式を挙げることができて喜んでくれました。

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします

一時はどうなるかとても不安でした。 でも実際挙式をあげてみると、思っていたよりも、コロナだからこう というようなことはあまりなく、イメージ通りに結婚式ができました。心配しなくても大丈夫です!

担当したウェディングプランナーより

延期を経てこの日を迎えられたお二人には『無事に挙げられてよかったね』『おめでとう』という祝福の言葉が皆様から送られ、本当に優しく穏やかなご結婚披露宴となりました。
皆様が同じタイミングで笑顔し涙を流されていた様子は、心がほっこりするような、少人数様ならではのあたたかさを感じることができました。

遠方から打ち合わせにお越しくださり、一生懸命ご準備を進めてくださったお二人にとって『延期』という決断は本当に計り知れない思いがあったものと思います。ですが、それを乗り越えて素晴らしいご結婚式を迎えられたお二人とご家族様は、きっと今まで以上に深い絆で結ばれたのではないかと感じました。

この様な時期だからこそ、家族との絆、人と人との繋がりを沢山感じられる結婚式でした。
大切なことを学ばせていただき、本当にありがとうございました。どうか末永くお幸せにお過ごしください♡

https://www.sola-resort.com/wedding/blog/detail.php?id=6

 一覧に戻る