2020.07.01
「GREEN'S FARMS 」が『MINORI HILL』として話題のガーデナーたちと共にリブランドオープン

#北野クラブ ソラ #GREEN’S FARMS #イベント&パーティ #レストラン&カフェ #スペースマネジメント

神戸・大阪でレストランやウェディング事業等を展開する株式会社クレ・ドゥ・レーブ(本社:神戸市中央区 代表取締役:村井 宏輔)は、神戸市中央区にて運営する「北野クラブ ソラ」敷地内の複合施設「GREEN’S FARMS」を、7月1日【MINORI HILL】としてリブランドオープンしました。

“植物とともにある豊かな時間”を通じて、実りある人生を“ そうした想いで誕生した「MINORI HILL」。山の緑と海のきらめき、そして光と風が心地いい神戸北野の丘を舞台に、GREENとともにヘルシーに過ごし、カルチャーにふれて学ぶ。人々のライフスタイルを素敵に彩るソーシャルスペースとして、さらに魅力あふれる空間に生まれ変わります。

「GREEN‘S FARMS」に関しては、昨春、神戸の街や海、山をのぞむ特等席のロケーションに誕生。同敷地内でウェディングやイベント実績のある「北野クラブ ソラ」と、グリーンの魅力をいかしてディスプレイやランドスケープ等を手掛ける「IRODORIMIDORI」とのコラボレーションも話題となり、多くのお客様にご利用いただいてまいりました。

そしてOPENから一年が経過する中、今後さらに「GREEN」を軸に、Healthy/Beauty/Culture/Entertainmentなどの多彩なコンテンツ体験を通じて、人々のライフスタイルをより豊かにする場所であろうと、名称を『MINORI HILL(ミノリヒル)』に改めることにしました。

地域の方々はもちろん、観光客、また北野で結婚式をされる多くのご夫婦やファミリー、友人たちが、今後も訪れたい場所と思われるように。そして、より一層 神戸の北野&新神戸エリアに人々が集い、笑顔や楽しみが広がるように。

そうした想いを込めて「MINORI HILL」は、商品ラインナップはもちろん、イベントやワークショップ等による豊かな体験機会を、提携・協力者の輪も大きく広げながらパワーアップさせ人々に提供してまいります。

詳細は以下URLをご覧下さい。

https://www.minorihill.com/

 一覧に戻る