2020.07.03
withコロナ時代の安心フィットネス【KITANO BEAUTY PROJECT Vol.3 】を開催しました

#クレ・ドゥ・レーブ #北野クラブ ソラ #THE SORAKUEN #GLASS HOUSE #北野クラブ #イベント&パーティ

【KITANO BEAUTY PROJECT Vol.3-北野サーキットトレーニングー】を7月23日(祝木)8月8日(土)に開催しました。これは「北野クラブソラ」「KITANO CLUB ANNEX」「THE SORAKUEN」を巡り、開放的なテラスを使って3つのフィットネスを1日で楽しむイベントです。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛生活でジムでのトレーニングが気軽にできなくなっていること、また指導するインストラクター活動の場も少なくなっている状況から本イベントを企画しました。

まず「THE SORAKUEN」では、6,000坪の庭園を一望するテラスにてリラックスしながらの<ヨガ>を体験。青空と緑に包まれる素晴らしいロケーションで、夏をさわやかに感じるプログラムになりました。

「北野クラブソラ」では、今回初登場のプログラム<マッスルトレーニング>を実施。緑と光あふれる温室空間GLASS HOUSEにて、普段使用しない筋肉部位をイスやチューブを使ってのトレーニングには、時折厳しい表情を浮かべながらも楽しまれていました。

そして「KITANO CLUB ANNEX」では、屋上の特等席にあるROOF TOP SUNSETでの<ストレッチ>。心地よい風を受けながら、凝り固まった身体も心もほぐすプログラムで幕を閉じました。

またご希望者にはプログラム前後にスポーツミールを「KITANO CLUB ANNEX」にてご用意。某有名スポーツチームのケータリングを担当するノウハウを活かして、緑黄色野菜やカロリーを抑えた食材などを使用したパスタやスープを提供し、味はもちろんのこと、免疫力や栄養面を考えたメニューを楽しんで頂きました。


withコロナ時代に開催するにあたっては、屋外テラスや換気のいい半屋外空間を使用した他、参加人数を15名までに限定しソーシャルディスタンスを確保。参加者が感染リスクを気にすることなく、楽しく運動していただけたと感じます。

クレ・ドゥ・レーブでは、今後も求められる生活様式に柔軟に対応しながらイベントを企画し、安心して楽しめる「NEW NORMAL」なコンテンツを提供して参ります。



 一覧に戻る